30分以上かけて打ったのに、
何故か自動下書き保存がされていなくて中身がパー・・・(-ω-;)



・ブルーレイ ディスク レコーダー のHDDに録画した番組が溜まってゆく
(テレビが一台しかないため)


・換気は何度か行なうものの、夫が排出する煙草の煙が常に家の中に充満。



前回の日記で「昔よりカッとしなくなった」などど、
「わたし、以前と変わったワァ~(顔文字なし)」
なアピールをしたが、
こう自粛生活が長いと色々と弊害は出てくるわけで・・・。




今日久しぶりに夫が出勤して行ったが、
来週は1~2日は出勤するかもしれないが、
通常モードになるには、まだもう少し時間がかかるらしい。
通常モードは来月からになるかもしれないというようなことを本人が言っていた。




”これが永遠に続くわけじゃない”
という想いがあるから、なんとかやり通していけているわけで、
”この生活がもう変わることはないんだな、
常に24時間365日、家の中で二人で過ごすんだな”
という生活になったら、
大変だろうなぁと思う・・・(-ω-;)
夫のタバコの煙も含めて。



マスクは毎日作ってはいないが、
マスクを作る時は隣の部屋にずっといるので、
夫との距離が保てる。
ずっと居間に二人でいたら大変かもしれない。
たまには距離をとらないと・・・。




すぐに実施するのは無理だが、
現在のようなHDDへの録画の仕方も改めなければならない。
本当に観たいものだけを録画してゆくとか。
今は手あたり次第(?)に録画してるからダメなのだと思う。
(手あたり次第と言っても、自分が観たい人が出ている番組しか録らないが・・・)



3月にレコーダーを買い替え、録画できる容量も倍に増えたので、
調子ぶっこいて録りまくっているという自覚がある・・・(-ω-;)



その点、夫はやたらめたらに録るということはしないし、
録ったら大体全部観ている。



なんだ、悪いのは私だけか・・・(-ω-;)